SSブログ

ビーグレン

目元しわ20代 [目元しわ 20代]

目元のしわって20代のころはないですよね。
私ももちろん、気にしたことがありませんでした。
でも、40代以上気になってくる目元のしわは、20代のころにどのように過ごしたか、それが顕著に表れてきます。
つまり、先々のことを考えて、20代のころからケアして過ごさなければいけないのです。
例えば日焼け。
20代のころは、一応日焼け止めは塗りますが、あまり気にせず日光の知多で遊びますよね。海水浴もビキニを着たりして。
でも、その頃に受けた紫外線ダメージは、確実に肌に蓄積されているのです。そして、それが20年後あらわれてくる・・・
その時になって初めて、「あ~気を付けていればよかった」って思うんですよね。
今若い方、十分にケアしておいてくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目元しわ美容液口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。